本当の脱毛ワックスはムダ毛コンプレックス解消に

セルフ脱毛!ブラジリアンワックスはムダ毛で悩むあなたに

周りからは、「気にするほどでもないよ」と言われても、ムダ毛ってすごく気になり ますよね。

それにムダ毛が濃いと、恋愛をする上ですごくコンプレックスになります...。以前私がそうだったんですが、一度そう思ってしまうと自分の中のコンプレックス意識はなかなか変わりません・・・つらいですよね。

 

でもこれからのことを考えると、どうにかしなきゃ!って思いますよね。

 

となると、エステサロンを想像すると思うのですが、サロンに行くとすごくお金がかかるイメージがあると思います。
実際かなりかかりますし、時間もかなりかかります・・・
以前私が通っていたサロンは、1年間の契約で13万でした。
月に1回通う形で60分間の施術だったのですが、針でやっていて、
やたら冷却時間(放置)が長かったりして「もっとほかの箇所もできるでしょ・・・
時間がもったいないな」って正直思ったりしてました。

 

時間が過ぎるとそれ以上の他の所を求めても「時間切れですので・・・」と断られてしまいました。
それにサロンは近所に無く隣町にあって、自宅からすごく遠くて通うのがとても大変だったし、
個人的にはサロンにはあまりいい思い出はないですね^^;

 

そんな時に、愛読していた「ピーズアップ」という、
大人の女性に人気の雑誌に掲載されていたセルフ脱毛、ブラジリアンワックスのアンジェリカに出会ったんです♪

セルフ脱毛!ブラジリアンワックスはムダ毛で悩むあなたに

 

ブラジリアンワックスって何?

ブラジリアンワックスというのは、VIOラインなどのアンダーヘアを脱毛することのできるワックス脱毛の一種で、
諸説あるのですが、ビキニ大国でもあるブラジルで流行したことから、この名前が付けられていると言われています。

 

アンダーヘアだけではなく、腕や脚、わき毛など様々な部分の脱毛が可能で、
かみそりや脱毛クリームなどとは異なり、毛根まで抜くことが可能なので、次に生えてくる毛の周期まで
ムダ毛を気にすることが無くなるので、様々な脱毛の種類の中でも手軽で、手間も少なく人気の急上昇している方法でもあるんです。

 

 

セルフで脱毛をされている方は多いと思いますが、お肌に優しく、しかもプロ並みの脱毛商品となると
どんな方法がいいのかわからなくなります。

 

特に女性の脱毛のニーズは様々なものだと思いますが、たとえばエステサロンでは頼みにくい、
Iラインや、Vライン、Oラインなどの部分の脱毛には、やはり自宅でできるメリットというものはとても大きくて、
私自身も出会えてよかった商品なんです!

 

また、自分で行う除毛なども肌へのダメージが深刻で、
結果埋もれ毛などにもつながったり、毛が太くなったりと、正しい除毛をしていないと後で痛い目にあいます。
除毛クリームやかみそりなどといった肌に負担をかけるようなものではなく、セルフでしっかり処理できる方法として注目を集めている
ブラジリアンワックスであなたのムダ毛処理をさらにいいものに、さらに手軽にしてみませんか。

 

皮膚にやさしく、しっかり脱毛できる脱毛ワックス、はじめてみませんか?

 




ブラジリアンワックスはAngelica

 

私はコレに飛びつきましたね!それで実際に使ってみて思ったのですが、

  • 近所にサロ ンがなかったり、サロンに行く時間がない方
  • カミソリで処理をしている方
  • 全身のムダ毛を処理したい方
  • 肌が敏感だったり、肌が弱い方
  • 初めてワックス脱毛に挑戦する方

セルフ脱毛!ブラジリアンワックスはムダ毛で悩むあなたに

こんな方に、是非使ってほしいです!セルフ脱毛はここまで進化しているんです。

 

わかりやすく言うとやり方のイメージ的には、「肌にガムテープを張って、それを一気に剥がす!」というイメージです。
これを聞くと、少し乱暴な印象を受けて痛みや肌への影響を心配してしまうかもしれませんが、私が実際使ってみて思いましたが、そこまで痛くはありませんでしたよ♪
痛みを感じる度合いは人それぞれですが、それでも一瞬です!それに、一瞬の痛みを耐えるだけの価値はあります。間違いありません♪

 

ブラジリアンワックス「アンジェリカ」は、とにかく身体にやさしい!

セルフ脱毛!ブラジリアンワックスはムダ毛で悩むあなたに

日本ワックス脱毛協会のもので、厳選された国産原料だけです。

  • 国産はちみつ
  • お砂糖
  • レモン果汁
この3つだけ♪

「アンジェリカ」は、本来ブラジルのカーニバルに参加する女の人が、タイトな水着を着る時のためのデリケートゾーンのムダ毛処理に使うワックス。
でも「アンジェリカ」の場合は、日本の女性のような繊細な肌に合うように自然素材にこだわっていて、
食べれるほど身体にやさしい無添加のワックスなんです ♪

 

私は肌が弱くて敏感なため、「肌にワックス」という点ですごく気になっていましたが、そんな私でも全く問題ありません。

 

アンジェリカの注目成分 はちみつの効果

ブラジリアンワックスのアンジェリカには主成分にはちみつが使われています。
このはちみつがお肌に対してもすごく優しく、さらに天然の美容液とも言われている効果を持っているんです。

 

はちみつというのは食品やスキンケア商品にも配合されているため、多くの方が体にいいものだという事は
なんとなくでもわかっていると思います。

 

しかし、ここでもう一度はちみつの効果を振り返ってみてみましょう。

  • 保湿効果
  • 老化防止
  • ニキビ予防
  • くすみ対策の美白効果
  • ハリ、ツヤ、しわの予防
  • 肌荒れへの予防効果

このように並べてみると、はちみつのお肌への効果がすごいことに改めて気が付きませんか?

 

はちみつには約190種類とも言われている美容成分が配合されていると言われています。
これを振り返ると、まさに天然の美容液と言われているのも納得の内容なんです。

 

アンジェリカには、このようなはちみつが主成分で配合されているため、
脱毛後の肌トラブルに対しても効果があるとまで言われているんですね。

 

 

セルフ脱毛!ブラジリアンワックスはムダ毛で悩むあなたに

ブラジリアンワックス「アンジェリカ」の使い方

脱毛ワックスのアンジェリカの使い方は、すごく簡単♪ムダ毛処理がこんなに・・
一般的にはサロンに通ってまでやるようなことを、自分でやるってなったらすごく面倒くさそうですよね・・・
でもそんなことはありません!

 

「アンジェリカ」は、自宅で簡単にムダ毛処理ができるので、そこが1番のメリットだと思います♪
使うものは全部キットにまとまっているので、その他に自分で用意するものはありません。
そして、作業を簡単にまとめると。

 

肌の表面にある皮脂を拭き取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肌が乾いたらベビーパウダーを塗る

↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

スパチュラを使ってワックスを薄く塗る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

付属のストリップスをワックスが染みるまで押し付けて、ワックスをなじませる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あとは剥がすだけ

 

たったこれだけですw

 

ただ、簡単なことですが、注意していただきたいことが3つあります。

*ベビーパウダーを塗る時には、”うすーく”塗ること

 

↑ベビーパウダーを少しでも塗ることで、肌に直接ワックスがくっつくことを防いでくれます。
一回、急いでてパウダーを塗り忘れたことがあったんですが、痛かったです・・・w
それにもし肌にくっついてしまうと、肌荒れの原因になりかねませんし、、なにより痛いです!

 

*ワックスを塗る時には、”毛の流れに沿っ て”塗ること

 

↑”毛の流れに沿って”塗ることで、剥がす時に毛がキレイに抜けやすくなります♪
変に失敗して、一回一回を無駄にしたくはないですよね^^

 

*剥がす時は、”ワックスを塗った方向 とは逆方向へ一気”に剥がすこと

 

↑真上に引っ張ったりして剥がすと、肌が荒れてしまう原因になります!
それに、正しいやり方で肌をなめるように一気に剥がす方が全然やりやすいですよ♪

 

アンジェリカは、キットも作業の内容もシンプルでわかりやすいのが好きです^^
自分で脱毛するのは初チャレンジでしたが、面倒くさがりな私でもホントに簡単に出来ました♪

 

初めてチャレンジするあなたに合った、損をしない買い方を教えます☆

このページから公式サイトへ行って購入できます♪
でも実際に公式サイトを見てみると、いろんなセットがあって迷うかもしれません。最初私が買お うとしたときは、どのセットを選んだほうがいいのか迷いましたよ^^;

 

そこで、私がおすすめしたいのは、「スターターキット(1セット)」です。

セルフ脱毛!ブラジリアンワックスはムダ毛で悩むあなたに

その理由は、「全身用お得な セット」もあっていいと思うんですが9.800円もします。それに比べて「スターターキット」は5.490円なので断然安い!www
「スターターキット」でも一応全身できたので、まずはコレで体験してみて下さい。
それで、これからも使いたい!ってなったらリピーター向けのセットもありますので、一気に「大人買い」はそれからでも全然OKですよね♪

 

自分でやるのが少し面倒くさかったり、箇所によっては少し痛みがあったとこもあります。でもサロンに行くことのデメリットを考えたら全然ですよ!
それに自分でやる方が、空いた時間にコツコツ脱毛していくこともできるし、脱毛の 費用は断然安いですし、何より即効性があるのがすごく好きなところです♪
本気で脱毛を考えているならコレです!
もう恋を度甦る、ムダ毛コンプレックスを克服して脱毛ワックスで

友達に内緒でこっそりキレイになりませんか?

ブラジリアンワックス「アンジェリカ」はそんな思いがかなうかもしれない希望がありますよ♪

 

ブラジリアンワックス

 

セルフ脱毛ブラジリアンワックスの登場で気になるIライン、Vライン、Oラインも自分でケアできちゃいます♪
脱毛ワックスを考えているならアンジェリカですよ♪
日本の国内産で食べられる天然素材で作られているから安全性には絶対の自信があるそうですよ。
サロンでフラッシュ脱毛や、クリニックなどのレーザー脱毛の先の見えない結果にいやけがさしたり、より低コストで
脱毛を考えている方にぜひしっておいてほしいもの、それがブラジリアンワックスなんです。